風俗嬢兄が語る真実の体験談とは…?見なきゃ損ですよ!


バイブが気持ち良いのか試してみた。

女の子のために開発されたおもちゃって、本当に気持ち良いのかなぁって疑問に思ってました。そこで、先日は女の子を呼んで、デリヘルの子の中にバイブを入れて楽しみました。女の子はかなり敏感な子で、バイブを入れるだけでも、かなり大きな声で喘いでいましたよ。声に関しては、物凄く可愛くて、彼女が喘ぐたびに、こちらまで興奮して来てしまうようなくらいでした。おもちゃに関しても、かなり感じてくれたので、テクニックとかはそこまで必要ありませんでした。テクニックが無くても、単純に女の子の中に入れていたら感じてくれるし、おもちゃも使いやすかったので、良かったかなぁと思っています。これから積極的に使って、女の子のアソコをおもちゃで楽しみたいなぁと思っています。まだまだ女の子が感じている所を近くで見ていたいなと思う僕の体験談でした。デリヘルを使っていない子がいますが、正直これは使った方が良いと思いますよ。絶対に楽しめますからね。

楽しい時間を過ごすために。

楽しい時間を過ごしたいと思って、先日デリヘルのお姉さんと遊んできました。お姉さんは、かなり綺麗な人で、僕が今まで出会ってきた女性の中でも相当レベルの高い女性だったなぁと思います。性格は良いのかわかりませんが、普通に接客してくれたので、良かったのは良かったと思いますよ。テクに関しては、さすがプロという感じでした。ねっとり濃厚な手コキ&フェラによって、僕の股間はホカホカになりましたからね。これからも積極的に使って行こうと思うので、次からも楽しめそうです。お姉さんの見た目に関しては、モデルみたいな感じで、スタイルも抜群だったと言えますよ。その後は彼女にたっぷりと抜いてもらって、心も体も癒される体験となりました。楽しい時間を過ごすというのは、僕にとってはかなり良かったので、また次も使っていけたらいいなぁと思っています。結構な時間とお金を消費しますが、それでもデリヘルは使うに十分価値があると思いますよ。
新宿デリヘル情報【駅ちか】

女の子が可愛くなかったです。

顔は可愛かったのですが、正確が可愛くなかったです。こちらが色々と話を振っても、全然上の空って感じで、何も聞いていないんですよね。一応サービスはしてくれましたが、僕は女の子と色々話すのが好きなんだけどなぁ・・・。まぁ結局その子とは、特に話をせずにプレイをして終了。やっぱり風俗って、癒すために使うのですから、もっと積極的に会話もしてくれたら、もっと良かったかなぁと思いますよ。先日から色々と良い店を探していますが、顔も可愛くて性格も良い女性なんて、あまりいないんじゃないかなぁと思います。僕自身楽しくプレイしたいのですが、デリヘルの子にも楽しくプレイしてもらいたいんですよね。まぁ、それは無理があるかもしれませんが、少しくらい楽しそうにしてくれるデリヘル嬢だったら、もっと良かったかなぁと思っています。次使うことはないと思いますが、接客スキルの向上を求めたいですね。接客はただ抜くだけじゃなく、会話なども楽しめるようにしてもらいたいです。

最近の投稿

カテゴリー